【1週間後】楽して痩せるダイエット、精製された炭水化物をとらない#2

ダイエット

私が始めたダイエットについて1週間がたちましたので経過報告をしたいと思います。

ダイエット方法の詳細は『楽して痩せるダイエット#1』を読んでみてください。

ダイエットのポイント

①無理な食事制限はしない
②運動はしない
③精製された炭水化物を食べない
④朝ご飯を抜く。ただしお腹が空いていれば食べる

 

ダイエットの経過報告

 

体重の変化

これだけ見ると『なんだかなぁ。』といった感想です。

別に大変な思いをしているわけでは全くありませんが、1週間経っても200gしか減っていないですね。

200gの減を成功とみるかどうか。

一応誤差の範囲かもしれませんが減ってきてはいますので、まぁ順調と考えておきます。

感覚としては、特に体重が減ったというものは全くありませんし、目に見えて体つきが変わったということもありません。

今の食生活としては、朝食を抜いているのと、砂糖菓子やパン、うどん、白米を食べないようにしています。

おかし類は一切食べずに、その代わり小腹が空いたときはナッツ類を食べるようにしています。

とりあえず、このまま続けて経過を報告していきたいと思います。

ダイエット記録

・スタート
・1週間後 ←この記事
・2週間後
・3週間後
・4週間後
・6週間後
・9週間後
・12週間後

コメント

タイトルとURLをコピーしました