Amazon限定の激安ナチュラルプロテインのレビュー!不味くない!!

筋トレ

タイトルに『不味くない!!』ってある時点でどうなんだ!?

という気もしますが、Amazon限定販売の『バルク ホエイプロテイン ナチュラル』ついてレビューです。

結論は思った以上に不味くないです!!

>>Amazon限定のナチュラルプロテインはこちら

 

本当に最近のプロテインの味の良さには驚きました

ナチュラル系の味って10年以上前にソイ系のものを試したきりで、

わたし

どうせこのプロテインも安いだけでクソ不味いんでしょ??

と実際に飲むまでは思っていました。

 

ですが、実際に飲むと不味くないんです。

まぁ不味くないという評価もどうなんだという気はしますが、今後はこれ一本にしようかなと思うくらいには飲めます。

だって値段が安いんですもの

この記事は次の人におすすめ

・Amazon限定のナチュラルプロテインが気になる人
・ナチュラルプロテインの味が気になる人
・安いプロテインを探している人

Amazon限定 ホエイプロテイン ナチュラルの味

何度も言いますが思ってた以上に不味くありません!!

例えるなら、

・不味い低脂肪牛乳の味
・コーヒーに入れるクリープをあっさりさせた味

といった味です。

 

質問

いや、それって不味くないの??

わたし

いえ!不味いです!!

質問

いや!不味いんかい!!

となるかと思いますが、説明させてください。

 

私はナチュラル系のプロテインは、かなり昔にソイ(大豆)系のナチュラルプロテインを飲んだきりだったのですが、あまりの不味さに全部飲みきることができず、消費期限切れで捨ててしまいました

それに懲りて10年以上ナチュラル系のプロテインは挑戦しなかったのですが、このAmazonのナチュラルプロテインは全然飲めます!!

捨てなくて済みます!!

 

好みの問題ですが、私はココア味などの甘ったるいプロテインよりはAmazon限定のプロテインの方が断然いいです。

牛乳じゃなくて、水だけで手軽に飲めるという点もおすすめです。

プロテイン初心者は注意

不味くないとはいっても、そもそも美味しくない飲み物であるプロテインという枠組みの中で不味くはないというだけです。

私は全然飲めるのですが、それを知らずにプロテイン初心者が買ってしまうと

クソ不味い、、、

となってしまうかもしれません。

 

ちなみに私の妻は、

不味い、、、
無理、、、

という感想でした。

 

このプロテインは安いとはいっても、1700円しますので、不味くて飲まないのはもったいないです。

不安がある人は、おとなしくココア味などを選びましょう。

味のおすすめはザバスのグレープフルーツ味

私はいままでに色んな味のプロテインを飲んできましたが、一番のおすすめは、『ザバス グレープフルーツ味』です。

もう、味はこれが圧倒的に一番好きです。

 

ただ、ネットなんかを見るといくつか欠点があります。

・砂糖が入っている
・人工甘味料が入っている
・クエン酸が酸っぱい
・値段が高い

 

まぁ、確かに体作りのためにプロテインを飲んでいるので、余計なものは取りたくないという気持ちは良く分かります

そういった意味でも、このAmazon限定のナチュラルプロテインはおすすめですね。

Amazon限定 ホエイプロテイン ナチュラルの値段

値段は1kgで1750円とかなり安いです。

私がこれを購入した理由も、ずばり安いからそれだけです。

この金額は、プロテイン全体の中でもかなり安い方で、最安値付近の金額です。

 

私は、今までは上で紹介した、ザバスグレープフルーツ味ばかり買っていたのですが、いかんせん値段が高いんです。

840gで約5000円もします

本当に味はおすすめなんですが、高すぎるんです。

 

Amazon限定のホエイプロテイン ナチュラルは3分の1以下ですので、お財布にやさしいです。

 

最近筋トレを本格的に始めてプロテインの消費量がバカにならなくなってきて、ザバスを買うお金が無くなってきてしまったんです。

単純に安いプロテインを探している人にもおすすめです。

Amazon限定 ホエイプロテイン ナチュラルのまとめ

Amazon限定 ホエイプロテイン ナチュラルは安くて、余計なものが入っていないかなりおすすめのプロテインです。

味も決して不味くはなく、全然飲めます。

 

単に値段が安いだけのプロテインは美味しくなかったり、逆に美味しいプロテインは値段が高かったりと、なんともうまくいかなくなっています。

このプロテインであれば、価格も安いので一度試してみてはどうでしょうか?

>>Amazon限定のナチュラルプロテインはこちら

他の筋トレ関連記事

>>他の筋トレ関連記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました